Staff

初心を忘れずに常にお客様に感謝の気持ちをもって対応

感謝の気持ちを躯体的に洗浄スキルの向上といった形で還元

「ありがとう」、この一言を定期清掃終了時にお声がけいただくことで、洗浄の苦労などは一瞬で吹き飛ぶほどこの仕事への充実とやりがいを感じることがございます。このように定期的な洗浄のご依頼をいただく埼玉・東京・千葉エリアのお客様に対する感謝の気持ちを忘れることなく、その感謝を具体的な形で還元できるようにと洗浄技術の研鑽に日々励んでまいりました。新しい洗浄液や洗浄方法の登場などで、日本の洗浄技術も日々進化していくため、それらの新しい技術を積極的に取り入れ、お客様に還元いたします。

11
代表取締役
大島正行
「技術を磨き研究を重ね,お客さまが心から安心できるメンテナンスを提供したい!」 その想いを形にしたくて、作ったもの。そ...

お客様にオフィスやクリニックなどのクリーニングサービスを提供するにあたっては、常に初心を忘れず謙虚な姿勢で臨むよう心がけてまいりました。何事も慣れとは怖いものであり、生産効率の飛躍的な向上と引き換えに、どこかしらに業務上でマンネリが出てしまうものです。それを打開するためには、毎回初心に立ち帰り、洗浄サービスの初心者だった頃の慎重さと、現在の高い技術力の両立に努めてまいりました。

そうすることで、より綺麗な空間へと仕上げられるようになり、お客様に快適さという具体的な形で日頃の感謝の気持ちをお伝えしております。些細なことでも構いません。もしクリーニングサービスにおいて気に入っていただいた点や、改善してほしい点などがございましたら遠慮なくお話しください。お客様のそのようなお声が励みになり、より高い洗浄技術の習得へと進む原動力となってまいります。