Q&A

どこまで洗浄可能なのかについて等の不明点にお答え

無料見積もり前に気になる点があった際はお問い合わせも歓迎

掃除は日頃からオフィスのスタッフが手の空いたときにしっかり掃除しておくことで、必要性を感じない方も中にはいらっしゃるかもしれません。しかし、その掃除がオフィス内の生産性の低下を招き、必要以上の人件費の消費へと繋がることもございます。このような定期清掃は埼玉を拠点に活躍中のプロフェッショナルにお任せいただくことで、スタッフ様は業務に専念し、かつ綺麗なオフィス空間で高い生産性を発揮できるよう、縁の下から支えてまいります。無料見積もり前に、何か不明点が浮かんだ際には、事前回答をご確認いただけます。

よくある質問

  • お見積りは無料ですか?

    基本的に無料で行っております。建物の施工調査など詳細な調査が必要な場合は有料になってくる可能性があるのでお問い合わせください。

  • 作業を依頼するにあたって何か用意しておくものはありますか?

    現状のお写真や平米数などご用意いただけるとスムーズにお見積りが可能です。詳細はお電話にてお伺いいたします。お気軽にご相談ください。

  • ドローンはどのようなことに使用しますか?

    屋根や外壁の調査、農薬散布、撮影などを承っております。

定期的にオフィス・ビル・クリニック・介護施設へのクリーニング契約をご検討される場合において、気になることの一つが面積あたりの費用や最小面積についてです。お客様側のランニングコストを長期的に見積もって、この定期クリーニングを外注することがどれほどの利益をもたらすのか、試算した上で契約を結ぶ方が合理的です。そしてもし洗浄依頼予定の面積が比較的小さい場合、「この規模の洗浄でも出張してくれるのだろうか」と不安になることもあるでしょう。

そのような際には、無料見積もり時やお電話などで、気軽に不明点についてお問い合わせください。よくいただくことのある不明点に関しては、文面にて事前回答しているためご確認いただいた上で、ご契約に繋がりましたら嬉しい限りです。まずは無料見積もりでどの程度コストがかかるのか試算し、実際のクリーニングの仕上がり具合を確認して、ご納得の上でご契約いただけるよう、尽力いたします。