東京 床・クロス張替えのご依頼はノビックにお任せ下さい。
query_builder
2022/01/23
ガソリンスタンド待合室の定期清掃のご依頼頂きました。
スタンドは基本オイル汚れが酷いので床が黒くなりがちです。
1年もたたずに真っ黒になってしまいます。最低でも年2回程度は清掃を行う事をお勧め致します。また、エアコンも排ガス等の影響で内部が煤によりだいぶ汚れていており、吸い込んだ空気が出てくる際に、その汚れをまき散らしてしまいます。すると壁面のクロスや天井等も黒ずみの汚れが発生してしまいます。何よりもそれを呼吸により、人が吸い込んでしまって方が問題かと思います。定期的な清掃をお勧め致します。
|
048-483-4476 10:00 〜 17:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。